ダーク・ノビツキーが6週間欠場へ

レイカーズを中心にNBAの話題をロサンゼルスから。



--/--/-- --:--  スポンサー広告 | CM(-)

ダーク・ノビツキーが6週間欠場へ

ダラスの、ノビツキーが、本日、右膝の関節鏡手術を受け、6週間、欠場することになりました。復帰は、早くても、12月上旬になり、レイカーズとの、開幕戦は、間違いなく、欠場になります。

ノビツキーは、キャンプに入り、右膝に水が溜まり、水を抜く治療を、2回受けていました。プリシーズンゲームは、この3ゲームを欠場していて、手術をしないで、直す方向で進めていましたが、水を抜いても、数日後には、戻ってしまうので、手術に踏み切りました。

↓クリックお願いします。m(_ _)m
Ranking 1



2012/10/20 07:40  Teams Mavericks | コメント(3)
コメントを下さった皆様、こんにちは。
>>アレさん

この噂は、ロサンゼルスの外での方が、盛り上がっています。アレさんと同じで、ロサンゼルスは、要らないという人の方が、多いと思います。


>>sakanaさん

ありがとうございます。

2014-2015シーズンで、今の所ロスターにいるのは、ナッシュだけです。みんな、2014で切れるようにしてあります。大物FA狙いは、明らかです。でも、レブロンは、移籍しないでしょう。ラブが、2015にプレーヤーオプションなので、2014には、去年のドワイト状態になります。そこで、2014のオフには、トレードも、あり得ます。2年後なので、今はまだ知られていない人が、活躍している可能性もあります。

コービーは、カリームには、追いつかないでしょう。ジョーダンは、なんとかなりそうですが。
[ 2012/10/20 17:29 ] [ 編集 ]
レブロンは確かに凄い選手ですが、
俺のレブロンアレルギーは凄いので来てほしくないです(笑
来ても応援しません(きっぱり
[ 2012/10/20 14:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。いつもご苦労様です。

私もレブロンがレイカーズに来るかもという噂を見たのでちょうど質問しようとおもっていたのですが、2014年にそんなにサラリーが空くんですか?全く気づきませんでした。
現在、サラリーがとんでもないことになっているのは、分かってたんですか、2014年というとコービーが引退するかもという時期ですよね?
確かにレブロンはコービーの後釜にはピッタリだとおもいますし、レブロンなら移籍しかねないですが(ハワードと再契約したら、天国みたいなもんですよね、ロスですし)やっぱりコービーには引退しないでほしいです。

あとコービーは平均で25点とりながら3~4年プレーーすれば歴代最多得点になるのは有名な話ですが、どんだけカリーム偉大なんだよって話ですよね。
コービはスタートになったのが3年目からですけど相当長くやってますよね、怪我にも強いし。
[ 2012/10/20 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バスケットブログランキング
ランキングに参加しています。クリックよろしく!
Flashリバーシ
ファッション








